目標達成だー

3月某日、今年の目標「40センチ以上のシーバス5匹釣る!」を達成しました☆


f:id:tonkychan:20200331060538j:image

48センチのシーバス

 

最後の一匹となった魚は上げ潮、橋脚をちょっと外して投げ、表層を巻いて、3巻き1シャクリのアクションを入れてみようと思ったら、その最初のシャクリが合わせになったらしく釣れてました (^o^;

ファイト中はかなり軽くドッキドキ、どうやらこちらに向かって泳いでたっぽい?

あの瞬間の気持ちたまらんなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ルアーは静ヘッドアルカリシャッド

 最近信頼度No1

 

まさか今年の目標を3ヶ月で達成してしまうとは……(¯―¯٥)

去年もルアーを投げまくって釣れたシーバスは1匹だったのに…(°ー°〃)110センチのとんでもフィッシュだったけど

 

 ともあれ、無事目標達成!

 

さすがに次の目標を立てようとは思うけど、なんにしようかな??

 

つづく